昨日はおでマルこと、お出かけマルシェ第4回に参加させていただきました。

前日は台風の影響で中止になるのでは?と思いましたが、やはり僕は晴れ男!!

晴れました笑 

スライムはいつの時代も人気ですね🎶

子供達は不思議な気持ちと早く作りたいという気持ちが合わさりとても楽しく製作していました!!しかもちょっとした英語のレッスンも入っているので、全部の時間帯が満員でした(^ ^)

こちらの準備不足でスライムのキットが足りなくなったりしましたが、なんとか

全員できました。

会場内でいろんなところで遊んでいるので、今回の出店は大成功でした!!

次回はもっとレベルが上がったスライムを作ろうかな笑